※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

基礎体温が上昇しているけど差が少ない。妊娠された方の経験を知りたいです。

妊娠の可能性はありますでしょうか。
排卵日は確定していませんが、じわじわと基礎体温が上がっております。
ただ、気になるのが低温期との差が0.25〜0.3程しかありません😢
普段の高温期は36.8〜37度ぐらいまで上がります。
ただ今回は今回で安定しているような感じもあり、少し期待してしまいます。
同じような基礎体温で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

うめりん

低温期と高温期の差が0.2から0.3あれば問題ないと先生に言われましたよ☺️
妊娠した周期はこりゃあダメだって感じの体温でした 笑

  • kk

    kk

    0.3以上が基本だと思ってたので、グレーなのかなと思ってました😭✨
    ダメだっていう体温とはどんな感じでしたか??
    気になります🥺

    • 11月8日
  • うめりん

    うめりん

    上がるまで何日もかかったので点ありせんが…笑

    • 11月8日
  • うめりん

    うめりん

    あがるまで時間かかったし、下がるしって感じでした 笑

    • 11月8日
  • kk

    kk

    確かに緩やかに上昇している感じですね😳
    毎日測ると一喜一憂しますよね...
    でも妊娠されたのすごく羨ましいです🥺💓

    • 11月8日
ぴよ子🔰

今回ガタガタですがジワジワでした😂
排卵検査薬で排卵確認し、31日(高温期12日目)に陽性確認しました☺️

  • kk

    kk

    高温期しっかり上がって羨ましいです😢✨
    おめでとうございます💓

    私も排卵検査薬使用してましたが、一向に上がらないので無排卵かなと思い検査をやめて数日後ぐらいからじわじわ上がってきました😂

    • 11月8日