※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

体温が高温期に達していない状況で、低温期の体温が不安定であることを心配しています。排卵はクリニックで確認済みです。

これって高温期はいってないですよね?😂

毎月高温期は高くて36.8、平均でも36.7前後です。
今月から寒くなったといってもそんなに寒くないしな。。

排卵はクリニックで診てもらいました。

低温期の高い時と今の体温が同じくらいです🥲
低温期がガタガタすぎですかね😂

低温期の一番低い時と比べると差は結構ありますが、高温期っぽくないです🥲

コメント

はじめてのママリ

ほんとですね、あまり2層になってませんね💦
排卵済みも確認されてますか?エコーで排卵済みも確認していたら、基礎体温はあまりあてにしなくてもいいのかなと思いました!私は計らなくていいと言われていたので、クリニックのエコーのみの判断でした❣️

• ママリン

ママリン

排卵済みクリニックで確認してもらいました!排卵前から診てもらって、しわしわになったから排卵後と言われました。基礎体温は必須のようで、アプリで自動に反映してたのに、わざわざ紙の体温表渡されてこれにうつしてきてといわれました。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で排卵確認済みなら先生を信じるのがいいかもですね🤔
    私もアプリでしてた時に、紙に写してきてって言われたことあります。アプリで見てくれる先生もいましたが、、ご自分に合った方法が見つかるといいですね❣️頑張ってください❣️

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

排卵したけど黄体ホルモンが不足してるのかもですよね💦
    ありがとうございました!☺️

• 11月2日