※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝基礎体温を測ったら、36.85(高温期層)でしたが昼間なんとなく測って…

朝基礎体温を測ったら、36.85(高温期層)でしたが昼間なんとなく測ってみたら36.52(低温期層)でした。どちらも何度か測っています。

朝の計測が1番正しいことは重々理解していますが、この状況ですと低温期に突入したと理解して良いのでしょうか。生活してエネルギーを消費している訳なので、朝から徐々に体温が上がっていくのが普通なのかなぁと思うんですが…ふと気になりまして🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆここ

朝が36.8だったら高温期なのでは??と思います⭐️

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外は妊娠と全く無関係なので朝高温期から大丈夫ですよ👏