「料理」に関する質問 (1804ページ目)
みなさんは、ご自宅に親御さんたち(義理でも)が来た際、キッチン使わせてますか? 私、今アパートなのですが、実母がたまにきて勝手に料理しはじめて、「あれどこだ、これどこだ」とはじまり、何度も言ってるのに覚えようとしないし、いちいち言うのが面倒なのと、後片付けが…
- 料理
- 片付け
- 親
- キッチン
- パート
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 2
2人目妊娠中ですが妊娠後期に入ってから 料理をするのと、上の子の送迎が億劫、、、 とにかく何もしたくないんです、、、 お腹も大きくなってきて仕方ないと思うのですが、、、 ずっと横になってたい、、、
- 料理
- 妊娠後期
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 上の子
- 菓子パン
- 3
離乳食について教えてください🙇♂️ 今月末から離乳食を開始します! 4ヶ月検診で冊子をもらったんですが、粉ミルクを料理に利用すると書いてました。 うちら完母でミルクはありません。あった方が便利ですか?
- 料理
- 離乳食
- 完母
- 粉ミルク
- 4ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 4