※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

産後5ヵ月からのダイエットについてアドバイスをいただきたいです🥺妊娠…

産後5ヵ月からのダイエットについてアドバイスをいただきたいです🥺

妊娠中は「母乳あげたら自然に痩せるでしょ~」って思っていたけど痩せないこともあると知り、その上結局母乳出ず...🥺
産後は、運動する暇があったら家事!寝る!という感じで、子供が寝た後のせっかくの運動する時間を台無しにし、一向に痩せないまま6月から仕事復帰を迎えてしまいました( ;∀;)
散歩もちょくちょく行っていましたが、暑さに負けて長時間はできず...
貴重な時間だったのにめちゃくちゃ後悔してます😭
妊娠前から今だに+7キロです😭

今の平日スケジュールは
6:00 子供と共に起床、出勤準備+保育園準備
8:15 出勤+保育園送り
17:30 保育園お迎え+買い物
18:00 料理+旦那が子供の入浴
19:00 ご飯
20:00~21:00 片付けやお風呂、子供就寝
22:00就寝
といった感じです。
日によって前後しますが。
朝ごはんは昔から食べる習慣がなく食べていません。
お昼ご飯もお腹が空かなかったりで食べたり食べなかったり😣
寝る時間は遅くても大丈夫なのですが、旦那も子供も寝てるので私も一緒に寝ちゃってます😭
田舎なので車必須なため、歩くということがありません💦

どこにどう運動する時間を組み込んでいったらいいですか?
みなさんはどんなダイエットをされたのでしょうか?
また、痩せるピークは6ヵ月までと聞きますが、今からでも間に合うのでしょうか💦
ずっとこのままだったらどうしようかと焦ります😭

コメント

姉元々太ってて
完母だから痩せる!って思ってましたがなんなら体重増えてました🤣
私の周りで完母で痩せた人居ないです😂
体質によるんでしょうね、、、

• のの

のの

職場に先輩ママさん沢山いるんですけど、「母乳飲ませてたらめっちゃ痩せるから大丈夫!!」ってすごく言われてたので洗脳されちゃってました🥺
    元々細身の方達なので体質なんですかね...笑

• 7月2日