サプリ・健康 産後2ヶ月から右手がしびれ、腱鞘炎もあるため辛いです。このしびれはいつまで続くのでしょうか。 産後の手のしびれに効果的なことってありますか? 産後2ヶ月ぐらいから断続的に右手がしびれてて、ひどい時は就寝中何度も目が覚めてしんどいです。。 エクオール摂取するのがいいって聞きましたが授乳中はダメらしいし…💦 腱鞘炎もあるのでツラいです。いつぐらいまでこのしびれは続くのか😢 最終更新:2025年7月15日 お気に入り 産後 授乳中 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 しびれの回答ではないのですが、 私も以前腱鞘炎になり、整骨院で電気治療をしてもらい改善しました!! 使わないのが1番なのですが、そうもいかないので😂 参考になれば…🙏 7月15日 はじめてのママリ🔰 ですよね、使わないのが1番ってお医者さんからも言われました😭 電気治療、ちょっと怖そうですが調べてみます!ありがとうございます😊 7月15日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ですよね、使わないのが1番ってお医者さんからも言われました😭
電気治療、ちょっと怖そうですが調べてみます!ありがとうございます😊