結膜下出血になったことある方います?昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤…
結膜下出血になったことある方います?
昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り…
今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫
見た目がこわいから、はやく治ってほしいんですが、目立たなくなるまでどのくらいかかりましたか?😫
- mari
コメント
スプリング
あります!!
数週間かかると言われましたが4日程でした!
知り合いは一ヶ月かかり
接客だったので休ませられたと言ってて、
それを聞いて恐れ慄いてましたが、早めで良かったです。
2回目なった時には2日でしたよ!
mari
えー!そうなんですか!!😫
治りがはやくて羨ましいです!!
なにかケアみたいなことしてたんですか?😫
ほんと、接客業だったら出勤できない見た目ですよね😂
スプリング
自然治癒と言われましたが
一応目薬出してもらってたので、それをしたのみです💦
本当驚きますよね😱
mari
朝起きて死ぬのかなって思って、旦那を叩き起こしてしまいました(笑)
調べたら老化とか出てきて、落ち込んでます🤣
目薬さしておきます😫
スプリング
私と眼科で加齢と言われて
しょうがないかと思っちゃいました💦
でも上に書いた知り合いの方は20歳くらい時になったそうです!
「殴られたみたいだから休め」と言われたそうです💦