コメント
はじめてのママリ🔰
スギ、ヒノキアレルギーで毎年内服しています。
かかりつけより勧められ、今月より舌下免疫療法を始めました。
ネットでは授乳中の舌下療法開始は推奨しないとありましたがかかりつけで相談したところ問題ないとのことでした。
妊娠は予定が無いため相談していませんが、妊娠希望でしたら、先生に相談されるのはいかがでしょう?
はじめてのママリ🔰
耳鼻科勤務です!
妊娠中の開始はできませんけど、始めてから妊娠して継続は大丈夫ですよ🙆♀️
-
M
コメントありがとうございます!
舌下免疫治療始めてから妊娠しても治療続けられるんですね👀
そうだったら希望持って治療受けられそうです✨- 46分前
M
コメントありがとうございます!
今月から治療スタートされたんですね💡
授乳中でも平気なら良かったですね😊
副作用などはいかがですか?