ピル飲んでる方いますか?副作用とかありますか?飲んでいる物と副作用の…
ピル飲んでる方いますか?
副作用とかありますか?
飲んでいる物と副作用の有無、金額等教えてください🙇♀️
生理痛重くて、、💦
- 5FAMILY
コメント
はじめてのママリ🔰
合わないのは副作用ありました💦
今はファボワール
副作用はありません。
金額はオンラインで3333円です😌
はじめてのママリ🔰
同じく生理痛が重いのと生理前のイライラが酷くて3年くらいドロエチ飲んでます。
副作用は特にありませんでしたが、飲み始めて半年くらいは不正出血がよくありました。
28日分×3シートで診察代込で2500円くらいです!
-
5FAMILY
ありがとうございます。
吐き気などは大丈夫でしたか?
ずっとおなじ種類飲んでいますか?- 14分前
-
はじめてのママリ🔰
最初の数錠、かるいつわりみたいな気持ち悪さはありました!
ずっと同じ種類飲んでます。
友達は初めてのピルは合わなかったみたいで3ヶ月くらいで違うのに変えてました☺- 10分前
-
5FAMILY
どのくらい飲んで合わないなと思ったら違うものに変えれるのでしょうか?💦
- 5分前
ママリ
私は避妊目的でトリキュラーを飲んでますが、副作用はほぼ無いです🙆♀️
シートの1錠目を飲んだ次の朝だけ、
若干の吐き気がありますが、
午前中のうちにいつの間にか無くなってます。あとは特に何も無いです👌
不正出血などもないです。
オンラインで1シート3,380円です。
12ヶ月分まとめ買いすると2,700円くらいです。
でも、生理痛が重いなど保険適用になるのであればオンラインではなく、
病院で処方してもらう方が断然安く購入できると思いますよ🙆♀️
-
5FAMILY
ありがとうございます
ずっとおなじ物を飲んでいますか?種類変えたりはしたことありますか?- 14分前
5FAMILY
合わない場合、副作用出てからどのくらいで薬の変更しましたか?