「料理」に関する質問 (1504ページ目)
料理に詳しい方教えてください! 画像のえのきを揚げる料理をつくりたいのですが、冷凍したままのえのきでも大丈夫ですかね? やはり解凍してからのがのがいいのでしょうか?
- 料理
- 夫
- 冷凍
- 解凍
- はじめてのママリ
- 2
先日子どもの友達の家に遊びに行った際、 手料理をご馳走になりました! お礼をしたいのですが 何にしようか迷っています😣 お店で買った焼菓子やパンはどうでしょうか?
- 料理
- 遊び
- 友達
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 1
冷凍の肉団子、メインのおかずにする場合どんな料理にしますか?? ひじきをつくる予定で、冷蔵庫は、たまねぎ、にんじん、白菜、キャベツ、ネギ、じゃがいも等あります!
- 料理
- じゃがいも
- 肉
- おかず
- 冷凍
- yuyu
- 2