※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの惚気になります、、どうぞ さらっと読み流してください😂今度 平…

ただの惚気になります、、
どうぞ さらっと読み流してください😂


今度 平日に娘の検査入院があり(1泊)
私も付き添いなので 上の子は実家で
預かるよと言われています。
当日のみ 母が私らと上の子を送ってくれるし、
なるようにはなると思います、、。

翌日 彼が検診で仕事お休みのため
娘と私の退院のお迎えと 母の仕事の都合により
上の子の保育園の送りもしてくれることに✨
それだけで私は安心だし嬉しいのに
彼から 提案が、、

「てか 前日保育園お迎えも俺行って
そのまま俺んち泊まらせてのほうが良くない?」と。

ええっ 1人で 一晩面倒みてくれるの⁉︎🥺

すべては上の子の気持ち次第にもなりますが
これから 彼と再婚を考えてる私としては
とても喜ばしい言葉でした😭💕

夫婦なら普通のことなんでしょうが、
今までそんな経験 私はなかったので、、、

年長さんなるし聞き分けもできるけど、
それにしても 彼が自分1人で面倒みようと
いう姿勢に感動してしまいました。

上の子が実家で寝ると言ったとしたら
保育園送る朝の朝ご飯の話題の時も
「俺準備するよ」と、、

確かに 料理もできるし 何でも
できちゃうけど、、w
面倒がらずに 引き受けてくれる彼に
とても感謝していますし、
改めて愛を実感する出来事です😭❤️
もうこの人以外 いないなーと😂💕

※ちなみに 彼の家には仕事中 ペットの
様子管理と防犯の為 室内カメラもあり
私も観れるようになってるのでそれも安心材料です!

コメント

いけ

あ、うちの旦那よりも育児してます🤭✨✨✨✨(笑)

血の繋がりなんか関係ないですよね🙂🤍

お子さんの気持ちを最優先に考えているむったんさんもとっても素敵です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    育児に関しては まだまだこれからどうなるか未知の世界ではありますが、去年とか嫌な顔しないで下の子のオムツ替えてくれたり ほんと関係ないんだなと私も思いました☺️

    こちらの都合で1人で頑張ってもらうし無理強いはさせられないですもんね‼︎
    ありがとうございます😭

    • 3月15日