R♡
作りおきできるものなら
ありなのかな?🤔
ゆき
いいと思います☺️冷蔵庫にちゃんと入れておけば問題ないんじゃないですか🥰作り置き的な感じですよね!
退会ユーザー
状況がちがいますが、わたしは仕事の帰りが18時半すぎなので毎日この時間につくって
次の晩ご飯として出してますよ😀何年もそうしてますが、問題ないです🙋♀️冷蔵庫入れてます。
R♡
作りおきできるものなら
ありなのかな?🤔
ゆき
いいと思います☺️冷蔵庫にちゃんと入れておけば問題ないんじゃないですか🥰作り置き的な感じですよね!
退会ユーザー
状況がちがいますが、わたしは仕事の帰りが18時半すぎなので毎日この時間につくって
次の晩ご飯として出してますよ😀何年もそうしてますが、問題ないです🙋♀️冷蔵庫入れてます。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント