※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の好きな時間にお風呂入って、やりたい時にやりたいことができて、…

自分の好きな時間にお風呂入って、やりたい時にやりたいことができて、その後片付けはしなくて、ほんと羨ましいな〜

毎日毎日疲れが取れるはずのお風呂で1番疲れて、
お風呂出た後も保湿だの着替えだの逃げ回る息子追いかけて疲れて、やっと一息つけると思ったら、帰ってきてから料理するだけして片付けてないキッチンリセットやって洗い物して、当の本人はソファーで爆睡。
起きたと思ったら息子は夜泣きして、
その夜泣き対応も風呂入るからお願いっていうから私が言ったのに結局風呂入らずまたソファーで爆睡。
早く風呂入れって言うと明日休みなのに何でそんな急かすの?って、、帰ってきてすぐに風呂入るの当たり前だろ。
朝起きて入って結局それで出かける時間も遅くなる。
子供と自分の準備、洗濯、掃除してる私より準備終わるの遅いっておかしい話。
せめて朝風呂の時間だけでも短縮したいから風呂入れって言ってるのに何回同じこと繰り返せばわかるのかな〜
イライラする〜ムカつく〜
他の旦那もこんなもんなのか?

コメント

オムハンバーグ

ありますね~
もう期待してません。
やって欲しいことはアピールしますけど笑
あと所々、ぶちギレてます。笑

あ。次やんなかったら、分かってるよね?で動く旦那は我が家のご長男様です😂

  • ママリ

    ママリ

    どの家庭に産んだ覚えのないでかい長男いるんですね😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

夜勤なので夜も朝も忙しいときに一人でイラついてましたが、
いたらいたでイライラするもんなんですね😢

ムカつきますよね😢

  • ママリ

    ママリ

    共働きだし疲れてるのは同じなのに何でやらんの?って感じです笑
    絶対に絶対に世の中の共働きの夫婦は、妻の方が疲れてます笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    なんかそれでいてすぐ寝ますよね。
    こっちのほうが寝不足なのに(笑)

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    寝ますね〜
    一度寝たら絶対起きないし笑
    休みの日なんていつまで寝てんだよって感じですよ、、笑

    • 3月15日
deleted user

ほんとまじでムカつきますもう全て放棄して家出レベルです。

3人兄弟、仕事フルタイム

寝かしつけも私。当の本人は飯食って携帯いじって少し相手したら、携帯持って1時間風呂
まだ寝かしつけすらしてないり


お風呂なんていつになったらゆっくり入れるだろう…

体調不良で休むのも私。
もうかれこれ2週間以上仕事行ってません。
話しても、そっかーだけ。
喘息発作起こして夜間救急行くって言ってんのに、他の子見てるからお願いしまーすだけ

なんなんでしょうね

もう別居したほうが楽になれる…どっか行ってくれ
いや、せめて私だけでも夜だけでもいいから子供らと離れさせてくれ…泣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと居てもいなくても何も変わりませんよね、、
    そして私は女より風呂長い男が嫌いです笑
    ゆっくりお前だけ浸かるなと思います

    • 3月17日