「料理」に関する質問 (1331ページ目)
みなさんならどうされますか? 肌が弱い子のママさんの意見も聞きたいです😭 7月の半ばからリフォームの期間家をあけないとで、 私と娘で車で4時間の地元に帰省してます 9月の10日に元々の家に帰る予定です 娘は生後4ヶ月のころからアトピーと診断されていて かなり肌には気をつ…
- 料理
- 保育園
- お風呂
- 妊娠後期
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
角形2号の茶色の封筒にA4サイズのファイルと、 紙を4枚だと140円で行けるかわかりますか? 家の測り料理用ので正確かわからないんです🤣 郵便局空いてるところ遠くて😭😭
- 料理
- 郵便局
- 茶色
- はじめてのママリ
- 2
まだ病院で性別見てもらったわけではないのですが、14週の健診のときに自分で撮った動画エコー見てたぶん男の子だろうという気がします。(小さくて可愛い突起物が見えましたのでおそらくそうではないかと) 上の子も男の子でめちゃくちゃ可愛くて溺愛していますが、私自身女の子…
- 料理
- 病院
- 子作り
- 妊娠14週目
- 里帰り
- はじめてのママリ🔰
- 6
離乳食初期のレシピについて 離乳食の玉ねぎなどの野菜ペーストって、茹でてからすり潰すとありますが、すり下ろしてから茹でるでは駄目なのですかね? 料理や離乳食に詳しい方、教えていただけると助かります🙏
- 料理
- レシピ
- 野菜
- 離乳食初期
- そうま♡ママ
- 3