ママリ
家にある野菜を入れた炒飯が多いです😅
ママリ
おにぎり率高めです🤣
昼は手抜きする事しか考えていません👍
はじめてのママリ🔰
そんなもんですよー!
大きな大きな焼きおにぎりいつも食べさせてます🤣🤣
退会ユーザー
ミートソースパスタを大量に作って冷凍してるので子どもいる時はそれが多いです😂
退会ユーザー
朝と夜しっかり食べさせてるのでお昼は麺類率高めです💨
りょん
きんぴらとかピクルスとかの作り置きを一緒に出して食べさせてます😅
お昼にわざわざ包丁使うの嫌なので💦
退会ユーザー
簡単なものばっかりですね、、、😓
パスタ、冷食、チャーハン、オムライス、焼きそばあたりで回してます😅
はじめてのママリ🔰
おまとめの返事すみません💦
皆さんありがとうございます(*^^*)
昼は適当で良いですよね!笑
まみ
焼きそば、焼きうどん、素うどん、パスタ、ふりかけごはん、お茶漬け
です!🐼
コメント