「男」に関する質問 (9513ページ目)
ゆずき、ゆづき と聞いてどんな漢字が浮かびますか? また、この名前は男の子、女の子、どちらに感じますか? 漢字は男の子向けでも女の子向けでも構わないので、案をください😊
- 男
- 女の子
- 男の子
- 名前
- sakura
- 8
明日検診です◟́◞̀♡ もうすぐ17週。 まだ確定はしないだろうけど、性別聞けるかなー。 娘の男の子予想当たるかなー◟́◞̀ みなさん何週で性別わかりましたかー?
- 男
- 妊娠17週目
- 性別
- 男の子
- 検診
- しんばば
- 12
今回の検診と前回の検診で男の子っぽいと言われて、名前を考えてみたのですが 「翔夢」で「つばさ」がいいなぁと思ったのですが皆さんから見てキラキラネームにあたりますか?
- 男
- キラキラネーム
- 男の子
- 名前
- 検診
- poona
- 16
4Dエコーで男の子って言われたけど、 産まれたら女の子だったって方いますか?? 3Dエコーだとそう言うことがあると聞きますが、、 今はちゃんと見えるからそう言うことは 中々無いんですかね〜\( Ö )/
- 男
- 女の子
- 男の子
- 4D
- 4Dエコー
- ChiBiMaMa
- 5