※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

20歳の男の人ってだいたいどのくらいお給料もらってるんですかね?うちの…

20歳の男の人ってだいたいどのくらいお給料
もらってるんですかね??

うちの旦那さんは仕事で22万くらい(月によって違います)
バイトで8万くらいで、1ヶ月30万弱くらいです。
もうすぐバイトをやめて仕事も変わるので
24.5万になるかな?と思ってます。
平均がわからなくて、多い少ないもわからないです。
だいたいでいいので教えてもらえないですか?😢

コメント

あーたん

年齢の分だけあれば充分!っていいますよね☺️
ちなみにうちは27歳で27万ですが都内在住のためカツカツです(笑)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そうなんですか!?😳
    都内は何するのも高そうですね💦

    • 4月20日
deleted user

住む場所や職業でだいぶ 差があると思いますよ😂

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    住む場所でだいぶ違いますよね😅

    • 4月20日
anuenue

それくらい貰ってれば妥当だと思いますよ☆

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そうなんですかね😅

    • 4月20日
リラクマ

私からしたら、充分ある方です😭!そんな貰ってるなら、余裕がある暮らしができます><
私の旦那は、25歳で、mamaさんの旦那さんの半分位の給料です、、
実際給料から私貰えてないから、自分のと、子供のは、私の貯金から出してる感じで、とても厳しいです、、

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    貯金減るの不安になりますね😢
    でもわたし自身も旦那も今まで貯金ゼロで今のお給料から全部払って生活して今から貯金!って感じなんですよね、、

    • 4月20日
こっとん様

地域と職種でだいぶ変わってきますが、いい方だと思います。
うちの旦那が20歳のときは月収30万ぐらいで出張の時は手当とかがついて50とかだったみたいです。
ちなみに関東ですが、これが地元の田舎なら同じ職種でも18万ぐらいだったと思います。

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すごいですね!!!😳
    田舎と都会ではそんな違うんですね!

    • 4月20日
ぴよぴよ

工場の二交代勤務で22〜25です!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    21です!

    • 4月20日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ありがとうございます!
    交代勤務大変ですよね😥

    • 4月20日
deleted user

今19歳で27万稼いでます(´∀`)
運送会社の仕分けです😳

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すごいですねぇ、😳

    • 4月20日
ミッチー

うちの会社、男女差ないのでわかりますが、20歳だといろいろ引かれた手取りが20万くらいです😅
一応都内なんですけどねー。
これに家賃手当が少し付けば22万くらいでしょうか。

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    子供育てて生活して貯金ってできますか?

    • 4月20日
  • ミッチー

    ミッチー

    ワンルーム家賃だけで8万とかザラなので、住む場所とか考えないと厳しいかなーと思います。
    会社でも、あまり20歳で結婚・子持ちの人がいないか、いたとしても共働きがほとんどです。

    • 4月20日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    めっちゃ高いですね💦
    やっぱり20くらいで結婚子持ち少ないんですかね😢

    • 4月20日
coco🥦

旦那35で手取り30万くらいですかね🤔
これから子供もうまれるし
いずれはマイホームも欲しいので
もっと残業して稼いでほしいです(笑)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    なかなか旦那さんには言えないですね(笑)
    貯金もして家欲しいですよねぇ!!

    • 4月20日
3人のシングルまま

うちの主人は20代前半ですが、自営なので参考にならないと思うんですが、従業員に渡してるお金として、
1歳1万+能力給で渡してます☺️
例えば27歳の子は27万にしてます✨
今1番渡してる子で24歳、31万です💡

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お給料の渡し方すごいですね!
    1歳1万は初めて聞きました😳
    24歳で31万多いですね~

    • 4月20日
3 兄 妹 mama ♡♡

20歳の旦那は、30万前後もらってます!

M❤MAMA

20歳で50から60です!