※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

明日も仕事なのに、今頃旦那帰ってきた飲みの付き合いとかあるかもしれ…

明日も仕事なのに、
今頃旦那帰ってきた

飲みの付き合いとかあるかもしれないけど
ちょっと遅過ぎる

本人の意志じゃないのは分かるけど
女の子の店とか行ってるの悲しくなる

バーとかでも他の人の
楽しそうな写真とか、女の子に抱きついたりしてる人の写真とか見てしまって、余計嫌になる

先輩達に誘われてるから仕方ないのもわかるし
理解してる方だと思うけどなんか嫌だ

男の人って、奥さんいてもバーとかキャバクラとか行くの何でなんだろう
そうゆう生き物と思えば思うほどなんか受け付けない

旦那もその場にいたのかと思うと
愛情も薄れてきそうで怖い

なぜかキャバクラとかで働く人達に対して
偏見をもってしまう

あー。飲み会とか無くなればいいのに。

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

わかります。

わたしも今日旦那が上司の方と同期とご飯いって、帰って来たの連絡あったと思ったらカラオケに行きました😭

わたしは里帰りしているので旦那は家にひとりなのですが、こっちはいつ陣痛くるかって不安なのにまーた遊びにいくのか!って感じでした😂笑


わたしの旦那も会社の人の付き合いでキャバクラとかバーとか行きます。
意味わからないですよね。笑

  • しずく

    しずく

    もう39週なのに
    飲みに出るんですか?
    陣痛きたら怖いですね!

    キャバクラやめてほしいですよね!
    こっちは付き合いとか知らんって感じですよね!笑

    • 4月20日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    陣痛きたら君は飲酒で運転するんですか!って感じでもう呆れてます。笑

    キャバクラとか知らない女の子に高いお金払ってこっちとしては、は?って感じですよね😭😭

    男の人は付き合い大切なのは分かるんですけど、キャバクラとかはほんとに嫌ですよね。

    • 4月20日
  • しずく

    しずく

    どこにお金使ってるんだって思いますよね!
    赤ちゃんの為に節約してほしい…

    • 4月20日
ミキティー

え?
なんで許せるんですか?
なんで言わないんですか?
抱きついてる写真って…
遊びの範囲に入らなくないですか?
楽しそうな時点で旦那さんも行きたいだけで誘われるからって言い訳じゃないんですか?

んー。
私は無理ですね。😑
私の旦那に気安く触るな!って感じですwww

  • ミキティー

    ミキティー

    旦那にも慣れなれしく行くな!っともなりますよ✨😁

    • 4月20日
  • しずく

    しずく

    旦那は自らキャバクラ行こうとするタイプではなく、いつも付き合いで行ってます。
    性格的にそんな感じです!
    その場で楽しんでるのかどうかは実際分かりませんが、他の人が女の子に抱きついたりしてる写真とかあって、こうゆう場に旦那もいたんだなーと思うと嫌になりました!

    • 4月20日
  • ミキティー

    ミキティー

    あ!
    旦那さんが抱きついてた訳じゃないんですね!
    よかった🎶
    まぁ〜でも嫌ですよねぇ…💧
    ってか世の中おかしいですよね‼️
    男がキャバクラに行ったら付き合いで
    女が付き合いでホストに行ったらどうなるの⁉️って話ですよ‼️

    なんのお答えも出来ずすみません💧

    • 4月20日
  • しずく

    しずく

    そうなんですよ!
    私達がホストで騒いでても
    何も言わない自信あるのかな?って思います!笑

    • 4月20日
さー

わかるー!うちもこの前内緒でキャバクラ行かれました( ー̀дー́ )付き合いだし仕方ないと思いつつ、その場では楽しんでたんじゃないの?とか思って不安ですよね(・ัε・ั )
せめて連絡先だけは交換しないでくれといつも思ってます😩

  • しずく

    しずく

    そうなんですよ!
    帰って来た時は疲れたー、早く帰りたかったーとか言うけど、実際は楽しんでたんじゃないかって思ってしまいます!
    連絡先交換されたらアウトですねー!

    • 4月20日
deleted user

ライン交換してたので、消してやりました笑
名刺も破り捨ててやりましたよ😊

結局楽しみたいだけの言い訳なんですよ。
妊娠中でもなんでもいくらやめてって行っても行ってたので。
1度U字バーも閉めて家に入れないようにしたことはあります。笑

  • しずく

    しずく

    逆の立場で、私達がホストとか行って騒いでも何も言わないでねって思います!笑
    行ったことないですけど。

    そこまでして効果ありましたか?
    なかなかそこまでの勇気はなく!笑

    • 4月20日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ウチの旦那は飲みにいってもそんな所行かないですし、飲みにとかご飯でも写真撮って送ってきます😭

  • しずく

    しずく

    普段は行く人ではないんですが、職場が男が多くて、団体なので、
    一次会終わったら先輩に誘われて連れていかれる事もあって。

    • 4月20日
なー

キャバクラで働いてました!でも奥さんいる人たちとは怖くて連絡先交換しないようにしてましたよ!周りをみてると妻子もちでキャバクラにいく男性は付き合いの他に「男の見栄」で行ってる気がします(こーゆー場になれてるから俺!みたいな)だから私は第三者トークで「友達の旦那がキャバ嬢にはまったらしい」「何十人の連絡先の中の1人でしかないのに笑うける笑」みたいに話して自分の旦那さんには見栄をはるのも恥ずかしいんだよって思わせるようにしてます\(^^)/

  • しずく

    しずく

    連絡先交換は無いと思うので
    全然気にしてません!

    …が、あったらどうしよう。笑

    その言い方いいですね!
    見栄もあるんですねー!

    • 4月20日