※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
雑談・つぶやき

先日、電車に乗った時、壁に寄りかかっていた素敵なおじ様が場所を開け…

先日、電車に乗った時、壁に寄りかかっていた素敵なおじ様が場所を開けてくださって、感激。そして、子供が寝ぐずりしちゃって、しかも、目の前に知らない男性がいて人見知りで泣いて(^_^;)苦笑いな男性。そして、おやつ食べて落ち着いて眠る我が娘。私はその男性に、「寝ぐずりで…汗。すみません💦」と言ったら、「眠かったんだね」とニコッと!…ニコッと!✨優しい素敵な微笑みにズッキューン!🎉❤️笑。あんな素敵なおじ様がいるんですね!という感動話でした笑。すみません笑

コメント

はむたろう

5秒だけ浮気しても許されます!笑

  • ちょも

    ちょも


    めっちゃ心奪われました(*´-`)笑!

    • 4月20日