※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオママ
ココロ・悩み

1歳7ヵ月の男の子のママです。お腹の中の子も男の子と判明。次は産み分けを考えています。産み分け経験者や考えているママさんのアドバイスを求めます。

1歳7ヵ月の男の子のママです。先日、お腹の中の子も男の子と判明しました。正直女の子が良かったなぁ~と思ったけど(こんなこと思ってごめんなさい)、子供は3人欲しいと思っているので、次は産み分けしようと思ってます。もちろんお腹の中の子が無事に産まれ、大事に愛情たっぷりに育ててからの話です。産み分けされた方、産み分けを考えてるママさん、アドバイス・意見・経験談など教えて下さい!! 産み分けに反対の方はスルーして下さい、あと誹謗中傷などはやめて下さい(><)

コメント

deleted user

二人目は女の子だったらいいなぁ〜〜と旦那が希望していたので、正しい情報なのか分かりませんが、コーヒー控えてみたら?と伝え、実行しました。

ペア

私も次男の時、なんとなく女の子が生まれると思っていたので、性別が男の子と分かった時に何故かショックで…
3人目産み分けしようかなぁと思ってたけど、2人目の男の子も可愛くて可愛くて💕兄弟最高にかわいー!と思いすぎて、2人でもうピリオド打つ気満々だったのに、ハプニングで妊娠しまして、次も男の子でいい♡と思ってました!なのに、今回は逆に女の子でした👧そんなものなんだなぁと思っています!笑