「男」に関する質問 (12473ページ目)
みなさんの思う赤ちゃんって いつまでですか⁇ 私は1歳からはもう赤ちゃんじゃない と思ってるんですがどうでしょう(´°Δ°`) 義母とかは長男を まだ赤ちゃんだって言います´。つo<。`
- 男
- 義母
- 赤ちゃん
- 1歳
- あめりかんどっく
- 2
ベビーカーやバウンサーは御機嫌やのに、チャイルドシートは泣く😭💦フラットやし、首座って座れるようになったら違うかなー?長男もチャイルドシート嫌いやったしな、、好きになってほしい😭
- 男
- チャイルドシート
- バウンサー
- ベビーカー
- 泣く
- yunnan
- 0
なんでもかんでも口に入れるの いい加減やめてほしい(´-ε-`;) 次男はバンボに座ればうんちして 背中漏れするし(´-ι_-`) なんのおむつが合ってるのか 未だにわかんない!
- 男
- うんち
- おむつ
- バンボ
- あめりかんどっく
- 0