コメント
i♡mama
飛んでますよ〜(T ^ T)秋はイネ科やブタクサなどの花粉がいっぱいです。
himawari4
私も今花粉症酷いです(;-;)
うちの2人目も半年くらいで怪しくて検査したら花粉症でした(><)
-
コッシー
やっぱりそうなんですね(>_<)
こんな小さい頃から辛いですねー。
電動鼻吸い器買おうかしら…。- 11月13日
i♡mama
飛んでますよ〜(T ^ T)秋はイネ科やブタクサなどの花粉がいっぱいです。
himawari4
私も今花粉症酷いです(;-;)
うちの2人目も半年くらいで怪しくて検査したら花粉症でした(><)
コッシー
やっぱりそうなんですね(>_<)
こんな小さい頃から辛いですねー。
電動鼻吸い器買おうかしら…。
「サプリ・健康」に関する質問
色素沈着が多くて悩んでます。肌が弱く湿疹や蕁麻疹がよく出来て寝てる間にも掻きむしったりして、茶色くなっちゃいます。 薄くしたり、治りを早くしたりするのにいい商品ないですかね😭お薬とか。市販でも医薬品でもサプ…
身長差のsexについて 聞きたいのですが、答えてくださる方で! 私 150cm 体重 42kgくらい 彼 183cm 100kgくらい 体位もやりずらいの感じたり 変な体勢で身体に負担かかる時が たまにあります。 あと、中…
ワイヤー矯正してる方、したことある方に質問です! 来月から部分矯正が始まるのですが、これは食べにくいとか食べれないってものありましたか!? あと、やはりつけた後数日は痛みで何も食べれないのでしょうか?🥹 食…
サプリ・健康人気の質問ランキング
i♡mama
ちなみにうちの息子も8か月でアレルギーテストしましたよ(^ ^)
コッシー
そーなんですね(>_<)
一回テストしてもらうかな~。
ちなみに費用どれぐらいかかりましたか?
i♡mama
お子さんは診察代、保険診療で無料ではないですか?
ただ検査したいと言うと自費になる可能性がありますが、鼻水が出るし、親も花粉症なので!と言えば保険適用にしてくれますよ(^ ^)アレルギーテストは何種類調べるかで違ってきますが、大人なら保険適用でも結構高額になりますよ〜。
コッシー
保険適用で出来るんですね!
任意の検査だから有料だと思ってました!
週明けにでも病院行ってきます!
ありがとうございましたー(^_^)