ママリ
レチノールが効くと言われていますよね。
あと皮膚科で買える化粧品で良く効くのがあったと思います。
お金かかるかもしれませんが、1番は皮膚科に行って、自分の肌に合う治療法を選んでもらうのが良いと思います。(レーザーなのか、化粧品なのか、など)
ママリ
レチノールがいいですが肌弱い人すぐ赤くなって皮むけするので皮膚科か美容医療行く方がいいかもです💦私も肌弱くてレチノール弱いの使ったけど頬がやられました💦
ナイアシンアミドやビタミンの入った化粧水使うのもいいです✨ObagiやプチプラならCOSRXもおすすめです!
コメント