※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
お出かけ

皆さんならどうしますか?明日、旦那のフットサルの試合があります。社会…

皆さんならどうしますか?

明日、旦那のフットサルの試合があります。
社会人が趣味でやってるチームです。
旦那含め男性9人が出場するのですが、女性が一人応援へ行くそうな。

その女性というのは、チームの一人の不倫相手です^^;
練習にたまに顔を出したりするらしく、そのたびみんなに手作り料理を振る舞うそうです。
今回の試合も「おにぎりと唐揚げでよければ作ってくよー!」とはりきっているそう。

旦那が「試合見にくる?」と言ってくれてるのですが、それを知ってしまった以上、何か作っていくべきなのかな…と悩んでしまいます。

その反面、子供もいてるのになんでそこまでせなあかんねん!とも思えたり^^;

旦那のお母さんには(同居してるため意見を求めました)、「スポーツドリンク多めに買って行くくらいで十分やろ( ^o^)子供小さいんやから、わざわざ作らんでいけるよー!」と。。旦那も「作らんでいいよ」と言ってくれてるのですが…

目の前でお弁当広げられて、私はどんな顔すればいいのでしょう(-ω-;)会ったこともない人に対抗する意味もないけれど、なんだかスポーツドリンクだけでいいのかなあと気が引けます。

皆さんならどうしますか?

コメント

chacotte12

スポーツドリンクだけで良いと思います。
立派な差し入れですよ!

そんな暇な女と比べても時間の無駄なので気にしなくて良いと思います(笑)

まお

私なら不倫女が当たり前のように彼女ヅラしている環境に行きたくないです( ºωº )
試合の間とか話しなきゃいけないのも不快なので。

ゆか

チームの人の不倫相手ってのが気になります(笑)

スポーツドリンクだけで充分だと思いますよ。
もし気が引けるなら、りんごとか剥いてくのはどうですか?

KAA

いいと思います^o^
堂々としていればいいですよ。
そのうち子供に余裕が出たら何か作っていったらいいと思います^_^

りんご🍎

スポーツやってたころ気楽で嬉しいのは凍らせたゼリーとかでした。せいぜいやってもフルーツとかでいいとおもいますよー

りえ

不倫相手って。堂々といける度胸がすごいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋わたしだったら行きたくもないですね^^;その女と関わりたくないです^^;とゆうかそんな女がきてもほんわかしてるチームもどうかと思います。わたしだったらそんなチームでやるな!と示唆してしまいそう^^;そんな環境におるのは悪影響ですね。

あおちゃんママ

旦那と一緒にフットサルしてます(´・∀・`)正直言いますと、唐揚げとかおにぎりなどがっつりした物は運動前後にはきついです笑

逆にスポーツドリンクなどの水分の方が嬉しいです♪はちみつレモンはオススメですよ(・∀・)レモンをスライスしてはちみつに漬けるだけですが(灬ºωº灬)

ちょっとしたお菓子くらいが丁度いいですよ✨クッキーなどはきついですが(^^;;
アドバイスになってなくてすみません( ̄・ω・ ̄)

めろんぱん

私もスポーツドリンクだけでいいと思います‼︎

うちの旦那も趣味フットサルでよくみに行ってますが、趣味でやってるものだし差し入れなんかした事ないですw

さみこ♡

みなさん回答ありがとうございます!!
とっても気が楽になりました(*^^*)
小さいことをうじうじ悩んでしまうので、
またみなさんの意見を参考にさせていただきます!(^^)!