※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
雑談・つぶやき

今日は旦那の昔からのライブに行く男女友達が初めて家に遊びに来ました!…

今日は旦那の昔からのライブに行く男女友達が初めて家に遊びに来ました!皆んな年上です
息子は何度か旦那とライブに行っているので皆んなに可愛がってもらっていて私は初対面でした!
私は喋り下手人見知り、あまりバンドを知らないので何も話せずただただ頑張って笑顔でいるだけ( ; ; )皆さん旦那さんの友達などが来たら積極的に話したりしますか?
下2人は寝たんですが皆さんだったら寝かせた後加わりますか?めっちゃ笑い声が聞こえる (T ^ T)

コメント

ゆ

私はかなり気まづいので旦那にメールで疲れちゃったから寝るねってひと言メールして終わります(笑)あっちも話に花を咲かせたいだろうし(笑)

• 89

89

コメントありがとうございます(T ^ T)
    結局夜はそのまま寝ました!
    リビングに泊まっていったので朝チビ2人起きても下に行けず、パパが起きるまで待ち結局最後まで加わる事ができませんでした 笑
    こんなものですかね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 11月13日