※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日は出産予定日( ˙˘˙ )。*実家でゆっくり過ごさせてもらってます。昨…

今日は出産予定日( ˙˘˙ )♡*
実家でゆっくり過ごさせてもらってます。

昨晩から前駆陣痛の痛みも強くなり、明日入院の誘発分娩の予定です!

そんな中、旦那はまだ寝ているようです。
土日は、仕事が休みなので予定がなければ遅いと16時まで寝ていることもあるようです。

私は1人で痛みに耐え陣痛に繋がるんじゃないかとソワソワしながら
過ごしているのに…呑気だな…人事だな…よくそんなに寝られるなと思ってしまっています。

男の人はそんなものなのでしょうか。
それとも私が神経質になって心が狭くなってしまっているのでしょうか(´・ ・`)
なんだか、イライラというか人事なのかなと思ってしまいました。

コメント

めろ

私もまさしく今イライラ期到来中です(笑)

もう予定日間近なのにお酒普通に飲もうとするし、言っても大丈夫やろ〜とか笑うし
自分で明日洗い物するって言ったのに私が指摘すると機嫌悪くなるし!!

ほんと男の人って他人事のように言いますよね😂😂

• あや

あや

コメントありがとうございます!!

いつ陣痛が来てもおかしくないのに、何も考えてないのか…と思ってしまいますよね(笑)

お腹に子どもがいるのは女の人だから、そこまで分からないのかもしれないけど…
    もう少し考えてよーってなってます(ノД`)

• 11月12日
niko25

もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡
男の人ってそうですよ残念なことに😔
私は破水から来たのですが
それでもボケーっとしてましたから…
でも産まれたら可愛がってくれますよ‼︎
女しか味わえない感動と我が子にへの
愛しさは旦那より優越感あります!笑

• あや

あや

コメントありがとうございます٩(Ü*)۶
    そんなものなのですね😞
    なんだかなー(笑)

優越感!!そうですね( ˙˘˙ )♡*

それを力に頑張ろうっと♪

• 11月12日
二児mama♡

私の旦那は陣痛で
苦しんでる私の横でスマホで
漫画読んでましたよー

思い出したら
また腹たってきました😤笑

• あや

あや

確かに出来ることは少ないかもしれないけど、なんか嫌ですよね😞
    こっちの気も知らずにーなんて思ってしまいます(笑)

• 11月12日
すぺーん

私の旦那はおしるしがきたよーって言ったときあっそう。眠いから寝るって言われましたよ(´`:)

前駆陣痛がすごくて痛い痛い言っても爆睡でした(´`:)

• あや

あや

ほかの旦那さんもそんなことあるんですね😞
    あんまり、大事と思ってないのでしょうね…

• 11月12日
(o^^o)

男の人ってほんとよく寝ますよね!夕方まで寝るとかありえないですよね!昔は連絡取れないから浮気してるなって疑ってました。笑

うちも出産予定日近くになってもお酒飲んだりすると思います。今日たまたまそんな話になって、いつでも病院いける準備しとこうなって言われてありがとうって言いましたが心の中では絶対うそー!絶対毎日お酒飲むやろー!って思ってました。笑

• あや

あや

どうやったら、そこまで寝られるのか…謎です(笑)
    付き合いたての頃は、何回か寝坊で遅れてましたが
    夕方まで寝るのを知ってから
    今思うと、彼なりに頑張っていてくれたのか…!?と思えるようになりました(笑)
    そこまで神経質にならないように考えたいと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ

• 11月12日
つぐママ

私も明日予定日なんですが、まだおしるしも陣痛もなにもなく…ソワソワしてます😅

うちの旦那も「早く産まれて欲しいなーはよ酒飲みたいな!」と平気で言います。笑

その前に11月に入ったらなにかあっても良いように、酒は産まれるまで禁止ね!(病院まで運転出来るのは旦那しかいないため)と私から注意したのにも関わらず、

1日➡友達と飲みに行ってしまう。
2日➡ビール2本買って帰ってきた。

で、私も大激怒しました。

「誰の子供妊娠してると思ってるん?」

と言うてからようやく自覚が出てきたのか、それからは頑張って禁酒してくれてます!!

男ってほんとにそんなもんだと思いますよ…
しかもうちは二人目で、すでに一人のお父さんなのに、全然出産に対しての意識が無いんです😵

あやさんの旦那様は一人目ですかね?
一人目だったら余計、出産が始まるまで覚悟とゆうか…
無いのかもしれないですね😞

出産頑張りましょうね❤

• あや

あや

ソワソワしますよねー|ω・`)
    私は昨日の健診から茶おりがあり、不規則だったり規則的だったり…の痛みと張りが来ています💦

やはり旦那のお腹に宿っている命ではない為、深くは考えられないのでしょうね😞
    一人目の出産です😊✨
    私が散歩に毎日行くと、「途中で産気づいたらどうするの!心配」などと言っていますが、
    私は私で、「予定日だし、前駆陣痛あるって言ってるのに、そんなに寝てて心配じゃないの?」と思ってしまいます(´・ ・`)
    お互い様なのでしょうが…どうも虚しくというか、呆れモードになってしまいました(笑)

出産お互い頑張りましょう💕
    緊張しますね(笑)

• 11月12日
みさ

私も今、実家にいて明日予定日ですが(何の予兆もなしですがw)、昨日旦那は友達と夜ご飯食べてくる〜と言っていました(笑)
11月入ったら何があるか分からないから、お酒禁止ねって伝えてありますが、昨日絶対飲んでるだろうなーと思いました(笑)
一応、今日は体調どう?何か変化あった?とかは毎日聞いてきますが、やはりどこか他人事?みたいな部分ってありますよね😂

明日、いよいよですね‼︎
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍❤️
出産頑張ってください💕💕

• あや

あや

あくまで予定ですものね😊✨
    といいつつソワソワしますが(笑)

「まだ大丈夫」とか思うのでしょうね(ノД`)
    毎日、体調気遣ってくれるのですね😍
    優しい٩(Ü*)۶

明日です😱
    緊張…ここまで来たら、腹をくくるしかないですが😣
    お互い頑張りましょうね😍😍✨

• 11月12日