コメント
退会ユーザー
育てている目線と、可愛い孫目線は違うと思いますよ~。
私は1歳2~3ヶ月で赤ちゃんじゃ無くなったなぁと思いました(^-^)
にこにこ.com大人とびっこ
わー、わかります(笑)
いつまでだろうっていっつも思ってました(笑)
でもやっぱ一歳までかな?
それか、しっかり歩き始めてからは赤ちゃんじゃないような気がします(笑)
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
調べると1歳に満たない乳児のことを
赤ちゃんと呼ぶそうです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
人それぞれで違うので
よくわからないですよね(´°Δ°`)- 11月12日
-
にこにこ.com大人とびっこ
おー!ちゃんと区切りがあったのですね、!
調べていただきありがとうございます(^-^)/
じゃあ、長男くんはとっくに赤ちゃん卒業してますね♡
一歳からは幼児ですね!
すっきりしましたー*\(^o^)/*- 11月12日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
私からしたらどの子も1歳過ぎたら赤ちゃんじゃないって思ってたのに
義母たちがいつまでも赤ちゃん言葉とか使うのでいらいらしてしまって´。つo<。`