※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

みなさんの思う赤ちゃんっていつまでですか⁇私は1歳からはもう赤ちゃん…

みなさんの思う赤ちゃんって
いつまでですか⁇
私は1歳からはもう赤ちゃんじゃない
と思ってるんですがどうでしょう(´°Δ°`)
義母とかは長男を
まだ赤ちゃんだって言います´。つo<。`

コメント

deleted user

育てている目線と、可愛い孫目線は違うと思いますよ~。
私は1歳2~3ヶ月で赤ちゃんじゃ無くなったなぁと思いました(^-^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!

    私からしたらどの子も1歳過ぎたら赤ちゃんじゃないって思ってたのに
    義母たちがいつまでも赤ちゃん言葉とか使うのでいらいらしてしまって´。つo<。`

    • 11月12日
にこにこ.com大人とびっこ

わー、わかります(笑)
いつまでだろうっていっつも思ってました(笑)
でもやっぱ一歳までかな?
それか、しっかり歩き始めてからは赤ちゃんじゃないような気がします(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡

    調べると1歳に満たない乳児のことを
    赤ちゃんと呼ぶそうです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    人それぞれで違うので
    よくわからないですよね(´°Δ°`)

    • 11月12日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    おー!ちゃんと区切りがあったのですね、!
    調べていただきありがとうございます(^-^)/
    じゃあ、長男くんはとっくに赤ちゃん卒業してますね♡
    一歳からは幼児ですね!
    すっきりしましたー*\(^o^)/*

    • 11月12日