「男」に関する質問 (12049ページ目)
もうすぐ生後4ヶ月になる男の子のママです。 息子が咳、鼻水で風邪をひいたようです💦土曜日からなので今日病院へ行こうと思うのですが、耳鼻科と小児科で迷ってます(;^_^A💦 どっちがいいですかね⁈
- 男
- 小児科
- 病院
- 生後4ヶ月
- 男の子
- ruu25
- 6
✩K2シロップについて質問★今日で、生後13日になる男の子のママです(*ˊᗜˋ)病院から貰ったK2シロップを昨日飲ませるはずが…忘れてしまいました↓4月30日、5月7日、14日、21 日と決まってましたが…どしたらいいんでしょう(´;ω;`)?
- 男
- 病院
- K2シロップ
- 男の子
- 生後13日
- あずmama...☆
- 5
トイレトレーニングについて教えてください♪ 1歳8ヶ月の男の子、ウンチはほぼ毎回トイレで、おしっこも半分くらいトイレでできるようになりました。 まだほとんどしゃべれないので、息子が私の手を引っ張ってトイレまで連れていくので気づいたり、股を気にしているタイミングで…
- 男
- 授乳
- トイレトレーニング
- 男の子
- 授乳中
- ゆっけおかしゃん
- 1