※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

暑い時期の3ヶ月の赤ちゃんの服装と、必要な服の種類について教えてください。

4月上旬に男の子を出産しました!7月8月には3ヶ月程ですが暑い時期はどんな服装で過ごしていましたか?
買い足すとしたらどんな種類の服を選べばよいのでしょうか?

コメント

あや

4月上旬生まれの男の子がいます!
関東に住んでます。
こんな感じです。
多分、これ肌着なんですが、暑くて暑くてこの上に、洋服とか考えられなくてこんな感じの買って過ごしていました。

• a

a

回答ありがとうございます😊
    お写真まで感謝します♡涼しそう!プニプニも可愛い♡肌着1枚で過ごせそうですね✨
    外出時はどんな服装してましたか?よかったら教えてください♪

• 5月1日
  • あや

あや

恥ずかしながら外出もこんな服装でした!
    涼しいときはこんな感じでしたが、ほぼ肌着で外に出してました(*_*)この下はユニクロメッシュの薄い肌着を着せていました!

• 5月1日
  • a

a

可愛い肌着なんで全然外出着に見えます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )肌着メインで買い足しして様子みてみようと思います♪
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

• 5月1日