コメント
あや
4月上旬生まれの男の子がいます!
関東に住んでます。
こんな感じです。
多分、これ肌着なんですが、暑くて暑くてこの上に、洋服とか考えられなくてこんな感じの買って過ごしていました。
あや
4月上旬生まれの男の子がいます!
関東に住んでます。
こんな感じです。
多分、これ肌着なんですが、暑くて暑くてこの上に、洋服とか考えられなくてこんな感じの買って過ごしていました。
「男の子」に関する質問
1歳8か月(修正1歳半)の男の子を育てています。 言葉の発達について悩んでいます。 まだ意味のある発語がほとんどありません。 こちらの言っていることはある程度理解しているようで、「靴履こうね」と言うと足を出した…
集団登校は必ず参加しないといけまけんか? 私はシングルマザーの母です。7歳の息子と2人で暮らしていて、金銭的な負担と子供の寂しさを埋めるため毎日実家に帰り実家から学校に通っています。 近所だけど学区が違うので…
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
回答ありがとうございます😊
お写真まで感謝します♡涼しそう!プニプニも可愛い♡肌着1枚で過ごせそうですね✨
外出時はどんな服装してましたか?よかったら教えてください♪
あや
恥ずかしながら外出もこんな服装でした!
涼しいときはこんな感じでしたが、ほぼ肌着で外に出してました(*_*)この下はユニクロメッシュの薄い肌着を着せていました!
a
可愛い肌着なんで全然外出着に見えます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )肌着メインで買い足しして様子みてみようと思います♪
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😊