※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずmama...☆
子育て・グッズ

K2シロップを忘れてしまいましたが、どうしたらいいでしょうか? 4月30日、5月7日、14日、21日と決まっていました。

✩K2シロップについて質問★今日で、生後13日になる男の子のママです(*ˊᗜˋ)病院から貰ったK2シロップを昨日飲ませるはずが…忘れてしまいました↓4月30日、5月7日、14日、21 日と決まってましたが…どしたらいいんでしょう(´;ω;`)?

コメント

あや

出産した産院にかけてみるのが
1番正確で安心出来るかと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ★あやさん✩

    病院が、まだ始まってなかったので
    気になって、仕方なく投稿しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    後で、病院に連絡してみます!

    • 5月1日
たるたる

忘れた時は思い出した日に飲ませ、
次回そのまま指定された日に飲ませてました🤓
今のところ問題なく育ってます🙌🏻

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ★たーさん✩

    覚えてたはずが…バタバタしてて
    つい忘れてしまって(>_<。)
    病院始まったら、確認して
    飲ませてみます!

    • 5月1日
あーち

今日飲ませて大丈夫だと思います🍀
来週からのも一日遅らせる感じで…
8日、15日、22日でオッケーかと。
病院からもらった注意書きに書いてあった気がしました(;・ω・)

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ✩あーちさん★

    注意書きも、書いてなかったので
    気になってしまいました(´;ω;`)

    • 5月1日
おいこ

今日飲ませてあげて、次は今日からまた1週間後の5月8日にあげれば大丈夫ですよー!

1週間あけるように、忘れたら曜日をずらしていくように産院で教わりました!

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ★おいこさん✩

    やはり、1日ずらせば
    いいのですね( ´・ω・)ノ“
    ホッとしました☆ミ

    • 5月1日
  • おいこ

    おいこ

    最初は忘れると焦りますよね〜!
    私も何回も忘れてズレまくりましたが(笑)元気に育ってますよ〜😊

    • 5月1日
ひーまま

私は、絶対忘れると思って事前に先生に聞いてたんですけど(笑)忘れたら、その日飲ませて、次の週はその日から1週間後でいいって言ってました✨

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ☆ayaさん★

    日付わかってても
    忘れちゃいますよね( ꒪⌓꒪)

    • 5月5日