※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

10週5日の診察で男の子かどうか分からないです。エコー写真でbebynubを教えてください。

10w5d,四週間ぶりに赤ちゃんにあってきました❤そして頂いたエコー写真で、bebynubわかる方いたら教えていただけませんか??診察の際なんとなくちらりと見えたのが男の子なのかな?とかも思ったりしたのですが‥まだこれくらいじゃわかりにくいでしょうか?よろしくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

コメント

ママリン

これ際どいですね💦
nubたしかに角度あるようにも見えますが…
背骨がまぁるくなってるので…
背骨に対してならまっすぐな気もします!
今の角度なら女の子な気がします♡

ただまだ10wなのでこの後角度つく可能性ありますよね〜(^ ^)
12週くらいのnubの方が確かなことがわかると思います!

どちらにしても楽しみですね🤗♡♡

• ゆぅ

ゆぅ

わー💓ありがとうございます( ›_‹ )女の子な気がするなんて、嬉しいお言葉です♪ですが、元気であればもうどちらでもいいかな~とかも思ったりしてます♪
    次の健診のエコー写真を楽しみにしてすごします‹‹\( ´꒳`)/››

• 5月1日
ぴっぴ

私もこのエコー見る限りだと女の子のような気がします♡

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます〜💓次の健診のエコー写真だともっとはっきりするみたいなので、楽しみにしています((๑´艸`))*.+゚

• 5月1日
ぱぱん

この画像だと女の子にみえますね☆むくみもないし鼻骨もきれいにうつってますね☆

• ゆぅ

ゆぅ

ううう〜💓ほめていただいてありがとうございますー(´;ω;`)女の子だと嬉しいです!次の健診まで待ち切れません〜‹‹\( ´꒳`)/››

• 5月1日