※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

妊娠、出産を経て自分の父親のことどんどんキライになってます!妊娠前ま…

妊娠、出産を経て自分の父親のことどんどんキライになってます!妊娠前まではフツーに好きだったのに😳

妊娠中つわりがしんどくて実家にしばらく帰ってきたときは「つわりなんて気の持ちよう。甘えてるだけだ!」とかその他諸々言われ

出産後息子の名前を公表したら「そんな変な名前つけるやつお前ら夫婦ぐらい。絶対そんな名前で呼ばない。漢字も変!」だの、ボロクソ言われ続け

そして子育て中のいまは、頭の中お花畑のただの孫フィーバー。

産後、旦那には言うまでもなくイライラしまくりだし、父親はこんなだし、男の人ってホントイラつくわ。と毎日思ってます😇

コメント

ゆきママ(^-^)

私の実両親も名前に文句つけたり、初孫なので孫フィーバーが今から怖いです( >Д<;)

• みどり

みどり

名前にケチつけるのなんなんですかね!😤
    最初はゴチャゴチャ言っててもどうせその名前で可愛がるんだから文句言うなよ、っ思います!

• 5月1日