「男」に関する質問 (11908ページ目)
28日で生後7ヶ月になります。 今日測定してきたら、 70㎝・9700gありました。 完母、男の子、生後6ヶ月になってから離乳食はじめました! 同じような大きめな赤ちゃんみえますか? あとオムツサイズも教えて下さい☆ うちはLです!
- 男
- 離乳食
- オムツ
- 生後6ヶ月
- 生後7ヶ月
- ママリの皆さん大好き!
- 12
生後2ヶ月弱の男の子です。 うちはまだベビーバス使ってます😅 皆さん、まだ沐浴液使われてますか? 乳液は何かオススメありますか? うちの子は乾燥してないけど、乳児湿疹が少しあります。 乳液はピジョンを使っています。
- 男
- 生後2ヶ月
- ベビーバス
- ベビー
- 男の子
- momo
- 2
長男の時によく、だいすけお兄さんに助けられたなー❤やっぱり歌うまい🎤 しばらく『おかあさんといっしょ』から離れてたけどまた、下の子でお世話になります🎵上の子の時とはまた違った、『おかあさんといっしょ』が見られるかなー✨
- 男
- おかあさんといっしょ
- 上の子
- だいすけお兄さん
- るんるん
- 0