彼氏が淡白で、私が拗ねるとエッチにやる気を失うことが男らしくないと感じるのですが、それは普通のことでしょうか?
彼氏がエッチに淡白です。
やる気あっても、その前に私が拗ねると
やる気失せるし、そんなことでやる気
なくなるなんて男らしくないって
感じるのですが、そんなもんでしょうか?
- にゃんころ
コメント
ママ
すねてる彼女見てムラムラするのはSっ気のある男性かなと思います。拗ねるって、まだ若いんですか?
コン
特に気を使ってくれる男性はやる気なくすと言うか、今日は彼女が乗り気じゃないんだなって思ってしまうみたいですよ❗
私の旦那さんもムラムラしてるけど私の気分があまりよくないときは無理にしたくないからってその日はやめてくれます(*^^*)
逆の立場からしても、私も旦那さんと同じことすると思います(*^^*)
そのかわり、お互い気分がいい日はノリノリ💃でいい雰囲気作りしますね(*´ω`*)
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
コンさんは優しいですね。
私はどうも彼氏に気を遣うことができません。
すごく疲れてても、かまってほしいってなってしまいます。
どうしたらいいのでしょう?
お互い気分がいい日って、どのくらいの頻度ですか?
ご回答は差し支えなければで大丈夫ですm(_ _)m- 5月26日
-
コン
まだまだお若い証拠ですよ(笑)
私もかまってもらいたいので、エッチな気分でないときは先に今日はハグしてもらいたいなって言葉かけちゃいます🎵
あとは、何となく隣に行ってくっついてみたり、今はお腹に子供がいるので頻繁に仲良しできないですけどできる前は週2~3回はラブラブしてましたよ✨
今では懐かしくも思いますよ(笑)
気を使いすぎるのも疲れてしまうので、お互いに気持ちを優しく伝えあうのもいいかもしれないですね🎵- 5月26日
-
にゃんころ
なんか、仕事で疲れてるときは、本当に全くと言っていいほどかまってくれなくて…
週2〜3なら私もまだいいんですが、まだ付き合って半年でもう週1あるかないかくらいで、確かに付き合うと同時に同棲してるんですが、それにしてもベテラン夫婦並みなんじゃないかって不満に思ってて…
でも彼は、愛し合うのはそれだけじゃないでしょって言われるんです。
そうかもしれないけど、彼だからこそしたいのに、それを解ってもらえなくて、そんなにしたいならいつでもしてくれる男と付き合えば!と言われます。
もうどうしていいかわかりません(泣)- 5月26日
-
コン
Σ(´□`;)そこまで言われると心折れそうですね💦💦
長く付き合っていくからこそお互いにどんな考えでどんな気持ちか、心の整頓しながら寄り添っていけると一番理想なのですが、全く会話がないわけではないのですよね?
もしそうであれば、彼氏さんもデリケートな心の持ち主なのかもしれないので、ちょこちょこどんな愛し方がいいのかなとかどう接してあげたらあなたが喜ぶかなとか聞き出してもいいと思います🎵
まずは聞いてから、自分はあなたと居たいためにこうしてみたいとか自分の気持ちを思いっきりぶつけるのではなく、やんわり伝えながら愛を確かめあってもいいかもしれませんね😊
彼氏彼女の関係は恋の駆け引きのような感じに私は思ってます(*^^*)
お互いデリケートな心なので少しずつ気持ちを作っていければいいですね(*´∀`)
笑顔が素敵な彼女さんなら、男もほっとけなくなるはず❗
泣かないで、悩みすぎないで、うっぷんは吐き出しましょ🎵(о´∀`о)- 5月26日
-
にゃんころ
彼氏は基本的に自由人なので、放置しててもらえることが好きなようです。
好き同士なら別々のことしててもいいでしょ、みたいな。
私はかまってほしいタイプなので、私と彼は正反対。
だから基本的には性格が合わないんです。
今は彼が私に合わせてかまうようにしてくれたりしてはいるのですが…正直どちらも無理する状況で付き合ってます。
なので、本音はこのまま付き合っていけるのかさえも不安です。
彼氏は好きだからってゆうけど、私はなんで一緒に居るんだろうって思うこともあります…
コンさんみたいに、心に余裕があって相手のことまで考えられるような女性になりたかったです。- 5月26日
-
コン
(笑)私も人のこと言えないですよ❗
旦那さんと付き合っていたときは余裕もなく好きになってもらえるにはどうしたらいいのか、常に考えてました(^^;
一方、結婚してから聴いたことですが旦那さんもそれなりに話題作りのために、私のはまっている事を真似してやって話を合わせてくれていたみたいですけどね🎵
彼氏さんがにゃんころさんに合わせてくれているのであれば、好きな気持ちはしっかりあるはずそれは一緒にいたいと思っているから出来ることですよ✨
彼氏さんなりに一緒にいられるよう考えてくれているのならば、にゃんころさんからもそっと見守ってあげられる気持ちをもってあげてもいいかもしれないですね🎵
あまり「かまってかまって」しちゃうとさらに冷められちゃいますし💧
もし、どうしてもなんで一緒居るのかなって思うのであれば、やっぱり話し合うしかないと思いますよ❗
あくまでも感情的にならないように、相手を思いやった対応で望んでみてくださいね🍀
付き合い続ければ相手のことが分かるようになって少しずつ心にゆとりも出てきますよ🎵(о´∀`о)- 5月26日
-
にゃんころ
あと、私は思うようにいかないと怒ってしまうところがあるようで、自分としては拗ねてたり少し不機嫌になってるつもりなのですが、彼にとってはすごく怒ってるように見えるらしく、その後喧嘩に発展することが多いです。
直したいと思って彼に相談しましたが、怒ってるとき注意されたて素直に受け入れられる自信がありません。
怒ってしまうところを直すのに、何かいい方法はないでしょうか?- 5月26日
-
コン
怒ってるときは受け入れる時間が必要なので、私は深呼吸する時間を作ってしまいます(*^^*)
落ち着いてからは「さっきはごめんね」と先に言ってしまい、怒ってた理由を伝えてます。
そこからは、話し合いですね🎵- 5月26日
-
にゃんころ
やっぱり落ち着くことが大切ですよね。
寝る前に怒って、一緒の布団で寝なきゃいけないときも同じですか?- 5月26日
あーか
そんなもんだと思いますよ(´・ω・`;)
やっぱり気分乗らないとやる気なくなると思います。。
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
そんなタイプの男性は初めてだったもので、合わないのかなぁ…と諦めていました。- 5月26日
-
あーか
やっぱり誰でも不機嫌になってる人を相手にやる気なくなると思いますよ(´・ω・`;)
それこそ不機嫌な相手にやるなんでただの性欲処理じゃん!って思っちゃいますが…- 5月26日
-
にゃんころ
逆にですか!
なるほどです。
気持ちがあるからこそ、できないってことですね。- 5月26日
退会ユーザー
やる気なくなるに男らしいもないように感じますが何に拗ねるんですか?
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
エッチする前にスキンシップとりたくて、それを拒まれたからです。- 5月26日
Bambi♡
同じです〜〜すこし気分を害すとやる気失せて…
子供ですねはっきり言って💦
そんな人を選んだ自分が悪いなと思ってます笑笑
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
こっちが不機嫌になっても、少しスキンシップとるだけで機嫌なんてすぐよくなるのに、そのあともエッチはしないって言われて、仲直りしたのになんで?ってなっちゃって…
まるでこっちばっかりしたいみたいですごく嫌です。- 5月26日
r
彼女が不機嫌でも気にせずやる気満々の方が
どんだけヤリたいんだって私は引きますね(・・;)
やる気あるないで男らしさとか考えた事もないです
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
たしかに、そうですね!
もう少し考えを改めます。- 5月26日
退会ユーザー
拗ねられたら男はやる気
なくなると思いますm(_ _)m
どっちかがそんなだと
ムードもなくなる気が...😂
-
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
私の方からごめんねって言うようにします。- 5月26日
コン
そういうときは、布団のなかに入って朝まで時間かけちゃいます(^^;
朝になったら、「なんであんなことで怒っちゃったんだろう」と反省してますね😅
私は結構なめんどくさがりなので、謝ったもんがちみたいな感覚で先に謝ることが多いです(笑)
きっと良くないことなのは分かってますが、事を荒立てすぎると修復が大変なのでいつも自分から折れちゃいますね💧
-
にゃんころ
参考にさせていただきます。
長々とありがとうございましたm(_ _)m
自分の嫌なとこ直すの中々難しいですが、我儘な自分と向き合いながら、彼と仲良くやっていけるように頑張ります!!- 5月26日
-
コン
幸せな生活していけるよう、願ってますね🎵(*´∀`)
- 5月26日
-
にゃんころ
ありがとうございます♡
また何かあったらぜひ相談させてくださいm(_ _)m- 5月26日
にゃんころ
ご回答ありがとうございます。
いや、拗ねるというか不機嫌になるということです。
わかりづらくてすみません。