コメント
ママ
うちの子たちが1歳の時は1回200g以上は食べてたので、結構少なめだと思います😵
9〜10ヶ月でママリさんのとこと同じ量くらいでした🤔
はじめてのママリ🔰
ベビーフードって意外と水分が多いだけでエネルギーにならないかんじします、、外食だったら大人と同じ硬さのお米にベビーフードかけるとかどうですか?そっちの方がお腹にたまるしエネルギーにもなる気がします!
-
ママリ
コメントありがとうございます!
栄養バランスが〜と書いてあるのでエネルギー高いのかと思ってました!!
普通のお米の方が良さそうなんですね😳
普通のお米も食べれるようになってきていると思うので、一度教えてもらったやり方であげてみます!!😭- 29分前
はじめてのママリ
ベビーフードだとカロリーもタンパク質などの栄養素も足りてないと思います💦(具少ないので)
ミルク飲んでますか?
飲んでいないのであれば、1歳なら補食も挟んだほうがいいかと!
ベビーフードにするなら白ごはんにおかずのベビーフード一袋かけて豆皿豆腐をプラスするとかのほうがいいと思います👌🏻
-
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですか!?
ずっとBFのほうがいいと思ってそればっかりあげてました🥲
完母なのでミルクは飲んでないです!
補食はハイハインやビスケットあげることが多いのですが、他にオススメありますか😔💦?
明日から白ごはんは追加しようと思います!
豆腐もいいんですね!!タンパク質も意識して追加します🙇♂️!!- 2分前
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね🥲💦
やっぱり少なそうですね‥
BIGサイズのものだとトータルで200gなのですが、毎回BIGではないのでBF以外のものをもう少し足してあげるようにしてみます😭