「男」に関する質問 (11909ページ目)
皆さんの旦那さんはお子さんをあやすとき、どうしてますか? うちの旦那は、縦抱きだと(女性みたく胸元に膨らみがなくて)男は平らだから抱っこしづらい、痛いなどと言って、抱っこであやすことができません。 赤ちゃんが私の抱っこじゃないと泣きやまないっていうのもありま…
- 男
- 旦那
- 寝かしつけ
- バウンサー
- 赤ちゃん
- ちゃんこ◥█̆̈◤
- 3
生後2ヶ月の男の子なのですが、急に夜起きて、泣くわけでもなく、苦しそうにもがきます💦 指しゃぶりも急に激しくなりました、、 同じような方いますか?どこか痛いのかなと不安で、、
- 男
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 指しゃぶり
- 泣く
- ruriri
- 4