※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
その他の疑問

実写版 美女と野獣、見に行った方いますか?原作を知らない男の人が見て…

実写版 美女と野獣、
見に行った方いますか??
原作を知らない
男の人が見て
楽しめるでしょうか?😅


どーしても映画館で見たくて、
私の誕生日プレゼントに

義両親に
子供達をみてもらって、
夫婦で映画館に
行くことになりました。


しかし、なんか、
本音を言えばこの映画は
女友達と行きたかっt…🙊笑

いやいや、そんな贅沢なこと言えません。笑
女友達も子供いる子多いし
仕事してる子も忙しいし、
予定合わせるのも大変ッ!
何より、子供2人も預けて
自由にしてもらえるだけ
ありがたい!🙏


話が逸れましたが、
旦那ありがたいけど、
楽しめるのかな??😅💦
心配😅💦

あ、ネタバレは
しないでくださいね💖笑

コメント

deleted user

旦那が楽しめるかどうか気にする辺り素晴らしいですね!

私ならそんなことどうでもいいから
私が観たいやつにします!笑
それに、ディズニーとか好きな旦那さんなら
きっと好きだと思いますよ〜

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    マジですか🤣
    気にしすぎですかね🤣
    アナユキはなんか見た後
    シーンとなりました🤣
    でも、なんか気にせず行こうかなと思えて来ました🤣
    わたしの誕生日だし💕🤣

    • 5月26日
deleted user

原作、ディズニー版を観たことない夫と観に行きました☺

夫はストーリーをほぼ知らないまま観てましたが、楽しんでましたよ〜!
普段から映画を広くみるタイプの方なら楽しめるかと!
初見の人が観ても楽しめるクオリティだと思います🌟

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですかー!?
    ちょっとそれ聞けてホッとしました😄
    映画自体を全然見ない人で、
    でも見ると楽しむダイプなので
    想像がつきません😅
    ただ、アナユキは
    2人で見た後2人ともシーンと
    してしまったので🤣

    アニメじゃなく実写なのが救いかな?と
    思ってるのですが🤔

    • 5月26日
ゆらり

そこまでガッツリ恋愛!って感じでないと思うのです大丈夫だと思いますよ~
うちも子ども預けて映画行ったりしますが、消去法で絞っていったり自由にならないのが自分の方なので優先してくれてます笑
旦那はひとりでも好きに見に行けるので笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうですかね!😄
    なんか女子の憧れ!って
    イメージがあって😅
    確かに恋愛!って感じでは
    ないですよね😄

    確かに旦那は1人になろうと思えば
    すぐなれるので!😑
    たまの自由は好きにさせてもらっていいのかなと思えて来ました!

    • 5月26日
2kids.mama♡

プリンセスものなので、人によると思います(>_<)
うちの旦那は大好きなコナンですら寝るくらいなので
お金勿体無いけど気にせず連れて行きます。笑

mako♡*.+

ウチの旦那は
苦手と分かっていたので
1人映画してきました...笑
ディズニーって
歌が入ってくるじゃないですか?
それが気にくわないらしくて...笑