※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について教えてください。どこで購入していますか?今の時期はどんな服装がいいでしょうか?夏に外で着れる服が少ないです。

こんばんは!
1ヶ月になる男の子を育てています😊✨

赤ちゃんの服についてなんですが、みなさんはどこで購入していますか( ˙︶˙ )?
また、今の時期からはどんな服装にしていますか😺?
はじめてののとでわからず、今のところ夏に外で着れるような服がほとんどありません😂

参考にしたいのでぜひ教えてください☺💓

コメント

るる

ほとんどお下がりですが、買うときには西松屋で買います!とてもお安いので💓

あい

今の時期は、日中は コンビ肌着だけとかでした♫
最初の頃は、そんなに外に出る機会も
ないので 西松屋とかバースデイで
薄めの長袖とか、半袖を
2、3着持ってれば十分でした♫

あちゃなん

1ヶ月半、5000グラムの男の子です。
バースデー、赤ちゃん本舗、西松屋で買ってます‼
いまは
涼しい夜は短肌着➕長袖ロンパース。

日中は室内は短肌着➕長肌着。

暑い日中や外出時はタンクトップメッシュロンパース下着➕半袖ロンパースです!

こんちゃん

バースデイで買ったりH&Mですかね\( ・ω・ )/
肌着はユニクロとか
可愛いの欲しいけど安く抑えてます(笑)
最近は楽天市場でポチポチしちゃってますね(TT)w

私の娘は半袖のプレオール
ロンパースとかですかね( ´・ω・`)
長袖は暑いかなと思ってますので
おくるみとか調節用も持ち歩いてます( ・×・)
場合によってロンパース1枚だけの時もありますし

大人同様、暑ければ
赤ちゃんはもうちょっと暑く感じるって言うので
薄着でもいいと助産師さんに教えてもらいました!