コメント
さあにゃん
横を向くって顔だけですよね?
うちの子ずっと横向きですよ〜
はち
うちの子も横向き多かったですが、股関節気をつけてと言われて意識して上向きに寝させてましたー
-
はち
体ごと横向きでした
- 5月26日
-
はーちゃん
身体ごと横むいて寝てます!
大丈夫ですかね?- 5月26日
-
はち
大丈夫かは、わからないです。
友達の子は、ずっと同じ方向の横向きでそのままにしてたら、検診の時に、股関節が硬いから総合病院で診てもらって。と言われたそうで、向きグセ直せる時に直せばよかったと後悔してましたよ。- 5月26日
退会ユーザー
新生児〜2ヶ月はうちも右ばっか向いて寝てました。今は仰向けに落ち着いてます😊寝るスタイルが決まってきたみたいです。ずっと同じ向きだと頭の形が変形しちゃうので、たまに向きかえて寝かせる事もあります寝かせる😅
-
はーちゃん
向きを変えて寝かせたいと思います!
- 5月26日
はーちゃん
返信ありがとうございますг〇゛
顔だけじゃなくて身体も横向いて寝てます😭