※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
お金・保険

今年の八月で上の子が産まれて2年。2ヶ月に一回育児手当でていて今月も…

今年の八月で上の子が産まれて2年。
2ヶ月に一回育児手当でていて今月もらえると思っていたのにまだ振り込みされていない。
二人目が来月に産まれる予定。
これは二人目産まれるまでもう何も振込されないということでしょうか?

コメント

なの

1歳9ヶ月で復帰して最後の育休が今月振り込まれました
間隔3ヶ月でした😅