※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠?昔はデパコス使っ…

35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠?
昔はデパコス使ってました。
出産育児で自分に手が回らなくなっています

高いスキンケア、美容液とか使ったほうがいいのは頭では分かってます😭

コメント

ママリ

私も無印です!!

その二つの他に無印の発酵導入化粧水というやつも一応使ってます笑 
その三つしか使ってないです!

うに

年上ですが、やばくないと思います☺

正直、UVだけは気をつけて
肌に負担をかけない化粧水と乳液を使うのがベストです!

今は皮膚科医の動画を見まくって、Curelを使ってます!

いいのをそれなりに使ってたのに、
保湿も頑張ってたのに
酒さになりましたよ!🥹

さゆみぃ

ロート製薬が良いって勝手に信じて、白潤使ってます。
めんどくさい時は、子供の保湿剤塗りたくってます笑

おしゃれしてデパコスとか行って買いたいですよねぇ...。でも買う時間も楽しんで使う時間もないから、今のままでいいかなって。

はじめてのママリ

私も子育て始まってから、もう自分のことは後回し後回しになって、1番酷い時は子どものボディローション顔に塗って済ませてる時期ありました😂今30代後半ですが無印の化粧水使ってます😇

まんまんま

無印いいじゃないですか😁
私なんてスーパーかドラッグストアで買える保湿剤ばかり使うようになりました🤣
20代前半で使っていた化粧品の値段見てびっくりします…💦

新米ママ

わかるー
子供にママ&キッズのローション使ってるのが1番高い 😂

むらさきいも🔰

アクアレーベルです🤣近くのドラッグストアで買えて最高です!!

T

無印使ってました!
今はオールインワン一択です💦

独身の時の方が
お金持ちだったし
時間も有り余ってたwww😂

一応紫外線対策はしっかりしようとは心がけてます🕶️✨