「男」に関する質問 (11794ページ目)
37w3dです! 少し前からお腹が頻繁に張り、少しずつ痛みも出始めてます(^-^; 膣の奥の方がウズウズする感じがしているのですが、このまま本陣痛に繋がるのでしょうか?(^-^; 長男のときは破水からの促進剤だったのでよくわからなくて(T-T)
- 男
- 妊娠37週目
- 37w3d
- 破水
- 促進剤
- 龍銀mama♥
- 1
18w頃から女の子と 言われ続けているのですが なんだか自分が女の子を 産むのが信じられなくて 疑ってしまってます(笑) 女の子確定ですよね( ᵕᴗᵕ )? 上の子が男の子なので 女の子だととても嬉しいです♪
- 男
- 妊娠18週目
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- mayu
- 3