「男」に関する質問 (11748ページ目)
トントンで寝かしつけをしている方に質問させてください♡泣いてても寝かせてトントンしていますか😌??ギャーギャー泣いたらどうしていますか😌??もうすぐ2ヶ月になる男の子育てています!どのくらいから寝んトレ?始めましたか??何個も質問すみません😞💦参考にしたいのでよかったら…
- 男
- 寝かしつけ
- 子育て
- 男の子
- トントン
- 怪獣あおいのかーたん
- 6
2人目の性別についてなのですが… もともと私は子供の性別に特に希望はなく、上の子ができたときも、男の子かぁ!と素直に受け入れられました。 でも、旦那は男家系で育って女の子への憧れが強いので、「男の子かぁ、次は女の子がいいな!」 と言っていました。 生まれてから…
- 男
- 排卵検査薬
- 旦那
- 子供の性別
- 排卵
- white-lilac
- 6