コメント
COCORO
水疱心配ですねぇ。
熱とか他に症状が無ければ…
皮膚科に私なら行ってみます。
早く治るといーですねぇ
しらす
皮膚科にいきます!
熱もあったら小児科かなぁ
-
ぽこぽこ5
回答ありがとうございます☆
皮膚科に行ってみました!- 6月22日
退会ユーザー
水イボですかね?水イボは治療なしだと治るまで半年以上はかかるかもしれません。
-
ぽこぽこ5
回答ありがとうございます☆
虫刺されかな~と言われて塗り薬をもらいました(>_<)
水イボってそんなにかかるんですね💦あまりにもさら~と診察終わったので心配です💦- 6月22日
-
退会ユーザー
曖昧な診察ですね💧塗り薬で様子見て、治らなければ1歳の予防接種の時にでも、ついでに小児科で診てもらうと良いかもです😊
- 6月22日
-
ぽこぽこ5
虫刺されっぽくないから行ったのになぁと思いながらモヤモヤしてしまいました💦
そうですね❕もうすぐ予防接種ですしそうしてみます❕- 6月22日
-
ぽこぽこ5
虫刺されっぽくないから行ったのになぁと思いながらモヤモヤしてしまいました💦
そうですね❕もうすぐ予防接種ですしそうしてみます❕- 6月22日
ぽこぽこ5
回答ありがとうございます☆
皮膚科に行ってみましたが、虫刺されかな~と言われて塗り薬をもらいました(>_<)
COCORO
おおごとにならんで良かったですね❤︎様子みてあげて下さいねぇ🍀✨
早く治ります様に