子育て・グッズ 8ヶ月の男の子の離乳食について質問です。離乳食、合計100~120gを一日… 8ヶ月の男の子の離乳食について質問です。 離乳食、合計100~120gを一日二回、ほぼ毎日完食してくれます。でも中盤からは口にスプーンを持って行くとアーン(´□`)してくれるものの、なんだかだるそうに食べているような、、のけぞったり目をこすったりし始めます。 そうなっても、完食まで頑張らせて良いものなのか。。 みなさんは、どんなサインが出たらごちそうさまにしてますか? 最終更新:2017年6月26日 お気に入り 離乳食 男の子 男 スプーン みきぷる(9歳) コメント みきぷる 返信ありがとうございます!やっぱりだるそうになってきたら、ごちそうさましてみようかなぁと思います💜離乳食の時間が嫌いになってしまうと悲しいので👶 足りないと泣くんですね、かわいい😍 6月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント