※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

来世、生まれるから『男か女』どっちがいいですか?!💕💕💕私はイケメン男子…

来世、生まれるから
『男か女』どっちがいいですか?!!💕💕💕

私はイケメン男子に生まれたいです。笑

コメント

ママリ

男かなあ
女は経験してみたから、今度は男の人生も経験してみたい😆

あぴ

男の人生経験したいです!!!!
叶うならイケメンがいいです!笑

はじめてのママリ🔰

めちゃ仕事できる男にかわりたいです

はじめてのママリ🔰

生理と化粧がめんどくさいから男が良いです😂

はじめてのママリ

女がいいです!ㅤㅤㅤ

はじめてのママリ🔰

女です。
そんなに働きたくないです。

はじめてのママリ🔰

女がいいです🙂‍↕️ 今のままでいい(笑)

はじめてのママリ🔰

私もイケメンの頭脳派に生まれ変わりたいです笑
女って出産とかで人生ガラリと変わりますが男性は責任感伴うだけだったりですもん。

はじめてのママリ🔰

私もイケメン男子になってアイドルやりたいです🤣🤣

ままり

ヒソヒソチラチラ見られるレベルの美女に生まれてみたいですww