※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事の面談なんだけど台風の影響で子どものために帰宅するかもしれない…

仕事の面談なんだけど
台風の影響で子どものために帰宅するかもしれない
と伝えると電話で面談しましょう
とか言い始めました

子どもいたら電話で面談どころじゃないんですけど😇
しかもまだ日も時間もあります
別日でもよくない?
しかも短時間で済むやん!と思いました
わざわざせんでも…笑

冗談だとは思ってるので笑って終わりましたが
別の方にそれを言うと、え?て言われました
私も、え?ですよ🤣

さすがにヤバいでしょ?💦
面談相手は男性上司です


コメント

まいなつ

男性上司だから分かってないんですよね、現実を見てもらうのもいいですけどね、私なら電話でスピーカーにしながら全然回答できない状態であっちが別日にしましょうと言わせる!!笑