ayman
グレーの子や情緒が不安定な子はお話も上手だし、少し話した程度では定型にしか見えない子もいます☺️
まろん
診断済みの子がいます。
発達障害=目に見えない障害なので、周りが気づかないこともありますよ。
療育
地域によりますが、未診断でも通えます。役所の認定がおりないと通えません。
はじめてのママリ🔰
皆が障害あるわけじゃないですよ!発達に不安があれば医師の意見書あれば通えます!
ママリ
健常児は通いませんね。
必要がある子しか利用できません。
放デイに通う子の中には、将来的には個性として生きていく子も多いと思います。
普通に見える子も多いと思いますよ。
コメント