※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

はじめて投稿します。もともと、子供は、3人希望していました。家族みん…

はじめて投稿します。

もともと、子供は、3人希望していました。家族みんなも希望しています。次男が来月に1歳になるので、何歳差にしようかな、2歳が普通かな、3歳だと受験がかぶるかな、でも、自分の30代後半ということもちらほら頭にかすめて…楽しく考えていたら、まさかの妊娠発覚で年子です。

出産予定日が長男の3月卒業式の前ではあるのですが、係をやってることや次男がいながらの妊娠に少し不安を感じてしまいました。

嬉しい気持ちがあるのですが、少し不安になってしまった私に何か経験談などから、お声かけしていただけませんでしょうか。漠然とした内容で申し訳ありません。

コメント