「男」に関する質問 (11692ページ目)
今日旦那は仕事が終わってから、職場の男女2人ずつの4人で送別会のプレゼント買い出しとご飯に行きました😮 来週は飲み会が2件🍺 男の人って自由でいいですよね(T_T) 夜何時に出かけようが、何時に帰ろうが、どこに行こうがなにも言われないし。 特に子どもの心配もしてないし〜。 …
- 男
- 旦那
- プレゼント
- パパ
- アイス
- ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
- 4
子どもの名付けについて、印象やご意見ください( ˘ ³˘)♡ 10月末生まれの予定 第2子の男の子です♡ 「瑛太」えいた 「陽太」ようた 「奏太」かなた この3つの候補の中で考え中です♡
- 男
- 名付け
- 男の子
- そうちゃんmama¨̮♡⃛
- 10